忍者ブログ
作った日:20071213 再開した日:20091129
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラフサンプルいろいろ


旅立ちの扉亭のボス、ラナさん

elline.jpg
ばいーんブルマなえりんさん

adria.jpg
ひらさん

hiderin.jpg
ひでりん

feena.jpg
毒フィーナ
PR

その他サンプルとして
ラフ+彩色

budou.jpg
葡萄さん+うめさん

marecha.jpg
まれちゃ

rinoa.jpg
りのあさん+ちびラナ

バストアップサンプル
ラフ+彩色 約500×500

hide.jpg

相棒のひでりん。うおみんプロフ絵用。

twist_1.jpg
余所見王子ついりん

jelly-kuro13.jpg
ぜりぜり。リクエストは「執事っぽく」
fimg_1259462073.png







ちょっと試してみたら良い感じになってた!
UOでお絵描き行商をはじめることにしたワシ。
他にUO内でお絵描き行商されてる方のサイトやBlogを回って、
お渡し用とイラストサンプル用のBlogがあった方が良いと気づきました。

しかし今UO関連で更新しているのはUOのSNSである「うおみん」だけ…。
過去のBlogはごちゃまぜだったり、マニアックな趣味であったりなので
今からそっちいじって改造するのは正直面倒でした。

で、新たにBlog作るかーと探していたところ、
昔作るだけ作って放置したままのBlogがあったことに気づきました。
ここに戻ってきたのは約二年越しです…。
絵日記試してみたくて作ったのですが、当時は使いづらくて続きませんでした。
今回はそっちも生かせるといいな…!


…というわけで無事行商用のBlogを始動させることができましたぬ(*'ω')


まずはいくつかのサンプルを置いていこうかと思います。
準備が整ったらUOのプロフィールにアドレス追加したり、
うおみんからリンクさせたりしたいと思いますぬ。



*現在の心境 「当たって砕けろ」
プロフィール
HN:
リムセ
性別:
女性
職業:
忍者犬
趣味:
お絵描き
自己紹介:
UOで絵描き行商したいぬ!
次回参加イベントはまだ未定。
演習なら旅立ちの扉亭@桜で。
ついったー
Pixiv
最新記事
最新CM
[12/26 リムセ]
[12/18 Annika]
[12/07 リムセ]
[12/06 Annika]
[06/19 Elline]
最新TB
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) リム犬がUOで絵描き行商をはじめるようです。(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]