忍者ブログ
作った日:20071213 再開した日:20091129
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※クリックで大きくなります。

本当にお待たせしました。
すみませんほぼラフのままです(´・ω・`)
一度ラフを清書してみたらラフの時の感じがなくなってしまったので、
ラフが気に入ってたんであえてちょっと直しただけで色塗りました。
塗ったというかもうベタです。落とし込んだだけです。
何かもうホントにすみません…m(_ _;m)三(m;_ _)m
PR
だいぶ体調も回復してきましたので、リハビリも兼ねて
あさぎさんのラフを描き直してみました。

あさぎさんラフ(描き直し)

きょぬー眼鏡は変わらずですが、よりあさぎさんらしい
ぽややんなおねーさんにしたいなーと思いまして(´∀`*)

しかしホントにしっかりリハビって描き上げないと…!
予定が詰まってきてて大変なことになりそうですぬ(;´д`)
昨夜の旅立ち7周年イベントオークションにて落札していただいた
ばっじょさんのラフでございますぬ。これをアレコレしていく予定!

baggio.jpg


こちらはミニゲームにて準優勝だった
チームりむりむ(白ロー部)代表のあさぎさんのラフ。
こっちはもうちょっといじっていこうと思います…!

asagi.jpg

両方とも気分がノってる時にガザザザッと描いたラフなので
また描き直すとだいぶ変わっちゃうかもしれませんぬー。

お久しぶりですぬ。<(_ _)>
色々調子が悪かったので旅立ちの無茶振り行商も
うおみんの更新等もほとんどお休みしておりました。

その中でもたまに描いてたモノを今回はアップしていこうと思います。

ko.png
バレンタインデーネタのついす子。
ついりんはもう貰う側じゃなくてあげる側じゃないかということで。

hazuren.png
お試し描きはずれさん。何故か周りからブーイングが飛びましたので…

yonsama.png
もっちもちじゃないよんまさんも描いてみましたぬ。

hira.png
某ひーらー。うおみんの方は消しちゃったけど。

ogden.png
その後描き直した某ひーらー。きゅんきゅん!

nanashin.png
ななしさん。

027aef79.png
ついでにうおみんにアップしてないゼナさん。
描いてたけどずっとフォルダに眠ってましたのぬ。

ivy.png

自分ではすっかりアップしたものだと思ってたのですが、してなかったようで・・・。

ワシも参加している、瑞穂で活動するギルドDoorでのギルメン、Ivyさんですぬ。
クリスマスだったかのギル活でプレゼント交換会があり、
まともにキャラの育成すらしてなかったワシは何も手持ちがなかったので
似顔絵をプレゼントにすることにしたのでした。

珍しく身体も入れたわけですが、サイズ的に限界があるので
やっぱり普段はバストアップでいいかなーと思った次第でありますぬ…。
途中でメモリ足りなくなってフリーズしかけて肝を冷やしたし!



syakesan.png

しゃけさんのお誕生日に贈るはずだった絵・・・のラフ案。
その後風邪をひいて結局完成させれませんでしたぬ…。


2039afac.jpeg

「脱いだらすごいんです!」なゆずぴー。
…真実は御自身の目でお確かめ下さいぬ!



6f8fc335.jpeg

男性化えりんさん。にょにん化に対抗して描いた気がします!



2922a3cc.jpege58690e3.jpeg

ついす子二連発。左はくまっこついす子、右は革スカートついす子。


rim.png

自分のアイコン用に描いたネタ絵ですぬ…。
プロフィール
HN:
リムセ
性別:
女性
職業:
忍者犬
趣味:
お絵描き
自己紹介:
UOで絵描き行商したいぬ!
次回参加イベントはまだ未定。
演習なら旅立ちの扉亭@桜で。
ついったー
Pixiv
最新記事
最新CM
[12/26 リムセ]
[12/18 Annika]
[12/07 リムセ]
[12/06 Annika]
[06/19 Elline]
最新TB
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) リム犬がUOで絵描き行商をはじめるようです。(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]