忍者ブログ
作った日:20071213 再開した日:20091129
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

market.png

ホントに突発的にやってしまいました…!
その後、旅立ち勤務サボってやってたのでラナさんに怒られたのですが、
「ハツブリ用に漫画描くから裏呼び出しだけは許してっっっ!!!!」
と涙目で頭を床にこすりつけながら必死に懇願したら何とか許してもらえました。

とまぁ色々あったけど楽しかったので、思わず絵にしてみましたぬ。
元は気分転換用のラクガキだったので、細かいところはキニシナイっ!

そして現在、昨日落札していただいたトラベスティマスク
(調教と動物学の素敵な組み合わせ)のおまけである似顔絵を
必死こいて描いてるところですぬ…!!

そして描いてて気づいたことがあるのです。
ワシ…追い詰められた方が絵が描ける気がする!
…きっと次はハツブリ用漫画で追い詰められることでしょう…(U;´д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
わわわっ!!
昨夜のプチオークションが可愛い絵になってるぅぅぅ!!
なんと言っても昨夜のプチオクもリムちゃんの舞台でしたぬ♪
忍者犬としての本領も いっぱい発揮されましたネ^^
舞台上でリムちゃんといちゃいちゃしててごめんなさいw>出品者様
土曜の弓ルニに続いて、昨夜のマスクがメイン商品のつもりなのが、
おまけの似顔絵の一言が凄い破壊力ですよね!
このリムちゃんとのツーショットの絵も頂いちゃっていいでしょうか?^^
(実はもう頂いてたりw)
私達の表情がすっごくいい感じ♪♪♪

らなさんには私からも謝っておきますから~><
いつもありがとうです
また一緒に!遊んでくださいね(ぺこり
Annika 2010/02/01(Mon) 編集
アニカさんへー。
お持ち帰り、もちろんOKですぬ!
で、さっそくアニカさんのBlogを拝見しまして気づいたことが…
是非ともサムネイルではなく、元サイズの画像をお使い下さいぬ(´ω`*)
アップした絵を貼る時に自動的にサムネイル化されてるので、
一度画像をクリックしていただいて、
出てきた元サイズの絵を保存して下さいぬ~♪

だいたい一律400*400か500*500なので、
ちょっと大きいかもしれませんけども…!
もし大き過ぎて使い辛い場合は言って下さればサイズの調整も致しますぬ!

こちらこそ是非また一緒に遊んで下さいぬ~ヽ(´▽`*)/
リムセ 2010/02/03(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
リムセ
性別:
女性
職業:
忍者犬
趣味:
お絵描き
自己紹介:
UOで絵描き行商したいぬ!
次回参加イベントはまだ未定。
演習なら旅立ちの扉亭@桜で。
ついったー
Pixiv
最新記事
最新CM
[12/26 リムセ]
[12/18 Annika]
[12/07 リムセ]
[12/06 Annika]
[06/19 Elline]
最新TB
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) リム犬がUOで絵描き行商をはじめるようです。(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]