忍者ブログ
作った日:20071213 再開した日:20091129
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントが終わり、酒場に移動した後のこと。
アニカさんの帰り際、お辞儀をしてたら…

chu.jpg


わーいわー…ってりむいぬ帽っ!?Σ(゚д゚lll)

ちなみにワシがオークションに出したのはリム犬帽レプリカでございました。
この日の為に急ごしらえしたRimuinu銘入り、粉は1本振りかけましたぬ。
色も同じに染め上げ、ひでりんに協力してもらった錬製品。
ただしひでりんがまだ伝説じゃないので強度的にはまだ余ってます…。
でも部分的には本家リム犬帽より堅いんですぬ!

で、最初は内緒の「おまけ」として、落札後に
「実は似顔絵がつきます!」という流れになるはずが、
入札中に「絵はつくの?」という言葉があちこちから上がって
みらーじょさまから許可が出たのでネタばらしすることに。
すぐ下の記事にもあるように、Baggioさんに落札していただきました!

バレンタインのハート型の箱に入れ、ホワイトチョコも一つ仕込み。
チョコのメッセージは「永遠にあなたのもの」
というわけで似非リム犬帽を永遠に可愛がってやってくださいぬ!(・ω・´*)
粉1本じゃそのうち破れちゃうかもですが…(;●´ω`●)ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
*Chu*
うわわ~!一瞬の出来事が可愛い絵に!!!><
オークションの犬帽大人気でしたよね
リムちゃんの分身みたいなものですから^^

ってバジオさんが落札してたのですか~w
バジオさんのリム帽姿、見たいですネ♪♪♪
これからはリム帽&バットが街着になるのでしょうか?w
(もし良かったら、またブログでこの可愛い絵を紹介してもいいでしょうか?^^)
Annika 2010/02/28(Sun) 編集
無題
リム犬帽、最初マイナススタートだったので
ホントにどうしようかと思いましたぬ…w
ワシだけじゃなくひでりんにも協力してもらった手前、
マイナスじゃ申し訳なさ過ぎて(´・ω・`)
ばっじょさんが身に着けたらどうなるか気になりますぬーw

こんなラクガキで宜しければ是非ですぬ!ヽ(´▽`)/
リムセ 2010/02/28(Sun) 編集
無題
なんか、リム犬帽をかぶれと視線を感じますぬ!
脳内妄想すればいいよ~(@@
ばっじょ 2010/03/01(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
リムセ
性別:
女性
職業:
忍者犬
趣味:
お絵描き
自己紹介:
UOで絵描き行商したいぬ!
次回参加イベントはまだ未定。
演習なら旅立ちの扉亭@桜で。
ついったー
Pixiv
最新記事
最新CM
[12/26 リムセ]
[12/18 Annika]
[12/07 リムセ]
[12/06 Annika]
[06/19 Elline]
最新TB
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) リム犬がUOで絵描き行商をはじめるようです。(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]