忍者ブログ
作った日:20071213 再開した日:20091129
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



修理をお願いするの図。

相変わらずぐつぐつ煮詰まってて、ついラクガキに走ってしまう現状。
こんな絵ならいくらでも描けるのに…(´・ω・`U)

さて、作業に戻りますかぬ…!
PR


左から
初期版・修正版・ひら坂

ラナさんへの誕生日プレゼントでした。
PNGだからきっと劣化してない・・・はず・・・!!

で、ですね、うおみんでもホント唐突に誕生日絵アップして
何食わぬ顔して復帰しちゃってるわけですが、改めまして…
UOと絵描き復帰しましたのぬ。ただいまみんなー(U´・ω・)ノ


ayame.png

昨夜は久しぶりにえりんさんと絵チャってたので無茶振りはなかったのですけども、
あやめさんが来て下さったので描かさせていただきました!(`・ω・´)
最初は普段の無茶振りのようにラフ線のみのつもりで描いてたのですが、
行列が出来てるわけでもないし、せっかくなので色もちょっと付けてみようかと…。

しかし残念クオリティになってしまいました(´・ω・`)
やはり色塗りは焦ってするものではありませんぬ…。
つ、次は頑張りますのぬ…!
Spellblade.jpg

今日はBlogで先にアップしますー。
Spellbladeさんですぬー!



これは無茶振りではないのですが、会話の中で出てきた養子という言葉から
養子→楊枝→幼児!!という連想でスイッチ入ったので描いてしまったという
幼児なゆずぴーですぬ…!!

ょぅι゛ょゆずぴー

ょぅι゛ょだからぺったんこは当たり前だよ!

何か心の叫びが聞こえた気がしたので・・・!

cal.jpg

しかし今夜は『無茶振り』という程でもありませんでしたっ!
ちょっと描き足りなかったかもですぬ(●´ω`●)ゞ
t-.png

すっかりお待たせして申し訳ありませんでした…っ!<(_ _)>

この前のブリ1銀オークションでテントウムシの壁掛けの
おまけとして付けさせていただきました似顔絵ですが、
ようやくなんとかアップできるものが描けました…。

色々と苦悩と挑戦を繰り返した結果、
『クローズヘルムかぶったままならやっぱりちびキャラにしないと可愛くならない…!』
という結論に至りまして、こうなった次第でございます。

しかしなんだかちょっと逃げが入ってる気がしますので、
余裕が出来たらまたリベンジしたいところです(´・ω・`;)
プロフィール
HN:
リムセ
性別:
女性
職業:
忍者犬
趣味:
お絵描き
自己紹介:
UOで絵描き行商したいぬ!
次回参加イベントはまだ未定。
演習なら旅立ちの扉亭@桜で。
ついったー
Pixiv
最新記事
最新CM
[12/26 リムセ]
[12/18 Annika]
[12/07 リムセ]
[12/06 Annika]
[06/19 Elline]
最新TB
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) リム犬がUOで絵描き行商をはじめるようです。(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]