忍者ブログ
作った日:20071213 再開した日:20091129
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントが終わり、酒場に移動した後のこと。
アニカさんの帰り際、お辞儀をしてたら…

chu.jpg


わーいわー…ってりむいぬ帽っ!?Σ(゚д゚lll)

ちなみにワシがオークションに出したのはリム犬帽レプリカでございました。
この日の為に急ごしらえしたRimuinu銘入り、粉は1本振りかけましたぬ。
色も同じに染め上げ、ひでりんに協力してもらった錬製品。
ただしひでりんがまだ伝説じゃないので強度的にはまだ余ってます…。
でも部分的には本家リム犬帽より堅いんですぬ!

で、最初は内緒の「おまけ」として、落札後に
「実は似顔絵がつきます!」という流れになるはずが、
入札中に「絵はつくの?」という言葉があちこちから上がって
みらーじょさまから許可が出たのでネタばらしすることに。
すぐ下の記事にもあるように、Baggioさんに落札していただきました!

バレンタインのハート型の箱に入れ、ホワイトチョコも一つ仕込み。
チョコのメッセージは「永遠にあなたのもの」
というわけで似非リム犬帽を永遠に可愛がってやってくださいぬ!(・ω・´*)
粉1本じゃそのうち破れちゃうかもですが…(;●´ω`●)ゞ
PR
昨夜の旅立ち7周年イベントオークションにて落札していただいた
ばっじょさんのラフでございますぬ。これをアレコレしていく予定!

baggio.jpg


こちらはミニゲームにて準優勝だった
チームりむりむ(白ロー部)代表のあさぎさんのラフ。
こっちはもうちょっといじっていこうと思います…!

asagi.jpg

両方とも気分がノってる時にガザザザッと描いたラフなので
また描き直すとだいぶ変わっちゃうかもしれませんぬー。

お久しぶりですぬ。<(_ _)>
色々調子が悪かったので旅立ちの無茶振り行商も
うおみんの更新等もほとんどお休みしておりました。

その中でもたまに描いてたモノを今回はアップしていこうと思います。

ko.png
バレンタインデーネタのついす子。
ついりんはもう貰う側じゃなくてあげる側じゃないかということで。

hazuren.png
お試し描きはずれさん。何故か周りからブーイングが飛びましたので…

yonsama.png
もっちもちじゃないよんまさんも描いてみましたぬ。

hira.png
某ひーらー。うおみんの方は消しちゃったけど。

ogden.png
その後描き直した某ひーらー。きゅんきゅん!

nanashin.png
ななしさん。

027aef79.png
ついでにうおみんにアップしてないゼナさん。
描いてたけどずっとフォルダに眠ってましたのぬ。

2010.2.5 金曜営業日、無茶振り分のアップですぬ!




Fairyさんこと、ふぇありんさん!


maorin.pngdareka.png

嫌がらせのような(というか嫌がらせな)まおりん二枚。


baggio.png

ばっじょさん。いじられキャラが似合うんですぬ…。


885ed814.pngminmin2.png

みんみんさん。右側がリベンジVer.


peyonma.png

もっちもちで!というリクエストを頂きました。よんまさんですぬ。


gezaburatwisko.png

ゲザブラれそうになってるついす子。特別出演:ゆずぴー。


flam.pngflam2.png

ふらむさん。右側がリベンジVer.
2010.1.22 金曜日営業分


niza.png


ひでりんのガーゴ、にざえもん。
ちゃっかり一番最初に並びやがりましたぬ…。


gala.png

がらさん。何気に初描きでした。


cal.png

かるさいとさん。眠そうだったので!


vasurs.png

らながーご。ちょっとこわめ!


newmaorin.png

まおりんちなう。ちゃんとしたにょにん化版。
プロフィール
HN:
リムセ
性別:
女性
職業:
忍者犬
趣味:
お絵描き
自己紹介:
UOで絵描き行商したいぬ!
次回参加イベントはまだ未定。
演習なら旅立ちの扉亭@桜で。
ついったー
Pixiv
最新記事
最新CM
[12/26 リムセ]
[12/18 Annika]
[12/07 リムセ]
[12/06 Annika]
[06/19 Elline]
最新TB
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) リム犬がUOで絵描き行商をはじめるようです。(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]