忍者ブログ
作った日:20071213 再開した日:20091129
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.08 金曜日営業分(但しオフモードで勝手に描いてます)

424fcb0c.png


旅立ちの扉亭店員のぷらむさん。うさみみもーど!


xena.pngxena1.png

ゼナさん。


hinageshiC.png

ひなげしさん。


fu-nLana.png

「ふーーーーん…それで?」って言ってる怖いラナさん。


edelstein.png

Edelsteinさん。
PR
ivy.png

自分ではすっかりアップしたものだと思ってたのですが、してなかったようで・・・。

ワシも参加している、瑞穂で活動するギルドDoorでのギルメン、Ivyさんですぬ。
クリスマスだったかのギル活でプレゼント交換会があり、
まともにキャラの育成すらしてなかったワシは何も手持ちがなかったので
似顔絵をプレゼントにすることにしたのでした。

珍しく身体も入れたわけですが、サイズ的に限界があるので
やっぱり普段はバストアップでいいかなーと思った次第でありますぬ…。
途中でメモリ足りなくなってフリーズしかけて肝を冷やしたし!



syakesan.png

しゃけさんのお誕生日に贈るはずだった絵・・・のラフ案。
その後風邪をひいて結局完成させれませんでしたぬ…。


2039afac.jpeg

「脱いだらすごいんです!」なゆずぴー。
…真実は御自身の目でお確かめ下さいぬ!



6f8fc335.jpeg

男性化えりんさん。にょにん化に対抗して描いた気がします!



2922a3cc.jpege58690e3.jpeg

ついす子二連発。左はくまっこついす子、右は革スカートついす子。


rim.png

自分のアイコン用に描いたネタ絵ですぬ…。
sitadel2B.jpg

お待たせ致しました。ようやく続きですぬ。


ホントに二人とも無言で、黙々とメイジ忍者狩ってました。
(この時もちびっと死に目にあったのは内緒だぬ…!)


ちなみにラナさんの戦士キャラのカラーリングは
SS撮ってる余裕がなかったので超適当です!
他の色もいつもテキトーなんですけどぬ…。
sitadel.jpg

何も知らずに着いて行っちゃダメってことです(´・ω・`)



※作者都合により、明日から一週間程里帰りします。
なのでレスや次回更新等は戻ってからになります。
申し訳ありませんが御了承の程宜しくお願い致します<(_ _)>
DerabiB.jpg

こっちにアップするのすっかり忘れてました。

最初はアビスなどに逝くという流れっぽかったのが、
まれちゃがSA入れてないということでボスに行くことになりました。
しかし見事なまでにお散歩メンツで戦士はワシだけという…!
プロフィール
HN:
リムセ
性別:
女性
職業:
忍者犬
趣味:
お絵描き
自己紹介:
UOで絵描き行商したいぬ!
次回参加イベントはまだ未定。
演習なら旅立ちの扉亭@桜で。
ついったー
Pixiv
最新記事
最新CM
[12/26 リムセ]
[12/18 Annika]
[12/07 リムセ]
[12/06 Annika]
[06/19 Elline]
最新TB
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) リム犬がUOで絵描き行商をはじめるようです。(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]