忍者ブログ
作った日:20071213 再開した日:20091129
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒髪差し替えVer.

というわけで、お約束どおりさっくりと差し替えて参りました!
黒髪に合わせて瞳もブラウンに変更しましたぬー。
もうちょっと濃い目の色にすれば良かったかな…!?
PR
lei様

お待たせいたしました!
1/31 さくらまーけっとin突発プチオークションの
トラベスティマスクとセット(!?)の似顔絵でございます。
落札者のlei様、いかがでしょうかぬ…!?
綾波レイのコスプレで、まんまで可愛らしく&ミドリフグとのことでしたが、
ご希望に添えてない部分がありましたらお知らせ下さいぬ。

ところでワシ、リアルタイムでエヴァ見てたくせに
今まで一度もエヴァキャラ描いたことありませんでした…!
あと資料用の画像探しをしてて、ミドリフグの愛くるしさに
メロメロになりましたぬw

背景の色合いが悩みどころで、まだ迷っておりますぬ…。
これでいいかなぁ…いややはり普通に空色かなぁ…(´・ω・`)
Delta.png

アップするのが遅くなって申し訳ありませぬ<(_ _)>
ブリ1銀オークションでワシが出品した弓ルニHW+Ash+Oak 各1SETに
くっついてたおまけ?の似顔絵でございますぬ。

背景を見てお気づきの方もいらっしゃいますかもしれませんが、
アニカさんのカラー似顔絵と同じ規格になっておりまして
並べても違和感がない(!?)一枚になっておりますぬ。

で、描き終える直前くらいに改めてSSを見直していましたら、
「本物っぽく」とおっしゃられていたことに気づきました…。
も、もしかして本物っぽくって、写実的にってことでしたかぬ!?
すっかり「童顔+可愛い感じ+あとは普通」の部分だけが頭をぐるぐる回っておりましたぬ…。

というわけで自分なりに挑戦してみたラフを一応置いておきますぬ…。

a63be60e.png

両方とも期待外れでしたらごめんなさいですぬ…・゚・(つД`)・゚・


おっとそうだ、忘れるとこでした…!!
髪の色&瞳の色を聞き忘れていたので、定番の金髪碧眼に勝手にしちゃいました…。
色を変えるだけならわりと簡単にできるので、変更希望がありましたらご連絡下さいぬ!
2010.01.08 金曜日営業分(但しオフモードで勝手に描いてます)

424fcb0c.png


旅立ちの扉亭店員のぷらむさん。うさみみもーど!


xena.pngxena1.png

ゼナさん。


hinageshiC.png

ひなげしさん。


fu-nLana.png

「ふーーーーん…それで?」って言ってる怖いラナさん。


edelstein.png

Edelsteinさん。
anikac1.png

線を直して色塗ってみました!
柔らかで優しげな雰囲気から、ちょっと華やいだ雰囲気に変化…!
…あぁ、もっと色塗りが上手かったらなぁ…。

ちなみに線のみのものはうおみんにアップしましたー。
プロフィール
HN:
リムセ
性別:
女性
職業:
忍者犬
趣味:
お絵描き
自己紹介:
UOで絵描き行商したいぬ!
次回参加イベントはまだ未定。
演習なら旅立ちの扉亭@桜で。
ついったー
Pixiv
最新記事
最新CM
[12/26 リムセ]
[12/18 Annika]
[12/07 リムセ]
[12/06 Annika]
[06/19 Elline]
最新TB
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) リム犬がUOで絵描き行商をはじめるようです。(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]