忍者ブログ
作った日:20071213 再開した日:20091129
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.1.4 日曜営業分

flukef.png

にょにん化ふろっくさん

Calcite.png
カルサイトさん

Twist.png
ついりん

ume.png
葡萄さんの飼い猫、うめさん(擬にょにん化)

3n.png
みんみんさん(左)+えりんさん(右)+ひなげしさん(中央)

bennie.png
カレンさん(bennieさん)
PR

2010.1.2 金曜営業分

oyabin.png
おやびんのふつくしいガーゴ

ranaf.png
ラナさん(振袖)

hiraf.png
ひらさん(影ラナ)

silver.png
シルバーさん

twisc.png
ついす子

残り半分は続きからどうぞー。
 

今夜も旅立ちの扉亭にて元旦無茶振り行商やり(やらされ)ました!
今全員分うpるのは朝9時起きの身には堪えるので、
うおみんをお持ちでないあにかさんだけをお先にお届けいたします!



annikab.png

ちなみにこちらは差し替えた青ラインバージョンですぬ。
少しでもあにかさんの柔らかな雰囲気が
伝わる絵になっているといいなー(∪*´∀`)
お次は有名な絵師様がたくさん来店されてる中だというのに
(お約束の)ラナさんの無茶振りで行商演習。
2009.12.13 日曜営業分

raiden.png
Raidenさん

minmin.png
みんみんさん

twist.png
ついりん

ouka.png
おうかさん


ちなみに行商演習時はうおみんでリアルタイムうpしてるので
その時の記事を読むと所要時間とか大まかにわかりますぬ。

描いてるときはいっぱいいっぱいなのでちっとも時間見てませんけども(´・ω・`)
溜まってたのでまとめでお送りしますっ!
2009.12.11 金曜営業分


ラナさん

yuzupl.png
ゆずぴー

plum.png
ぷらむさん

rimrim.png
ワシ。

この日のテーマは「旅立ち店員(綺麗どころ+犬)」でした。
プロフィール
HN:
リムセ
性別:
女性
職業:
忍者犬
趣味:
お絵描き
自己紹介:
UOで絵描き行商したいぬ!
次回参加イベントはまだ未定。
演習なら旅立ちの扉亭@桜で。
ついったー
Pixiv
最新記事
最新CM
[12/26 リムセ]
[12/18 Annika]
[12/07 リムセ]
[12/06 Annika]
[06/19 Elline]
最新TB
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) リム犬がUOで絵描き行商をはじめるようです。(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]