忍者ブログ
作った日:20071213 再開した日:20091129
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前のさくらまーけっとで、何故か流れでやることになった無茶振り似顔絵です。
多分全部ついりんが悪いんです。あと酒場の近くに屋台があったから…っ!!

Dorothy.jpg

どろんさんー。普段サイコロ運が悪い、とのことでしたが、見事最初の勝者に。

ake.jpg

あけさん。どうしても一度描きたかった吊るし鶏でっ!人型の方も描く予定ですぬー。

hina.jpg

ひなげしさんはうさみみで。

plum.jpg

ぷらむさん。以前と前髪を変えてさわやかほんわかにー。

flam.jpg

ふらむさん。個人的にもこの日一番の出来でした。

Restamin.jpg

れすたみんさん。サイコロ振る前の雰囲気+かわいくリクにお答えして。

ちなみに、サイコロ勝負!無茶振り似顔絵というのは、
いつもやっている旅立ちの扉亭での無茶振り似顔絵描きのサイコロ勝負版です。
お客様が勝ったら(ラクガキだけども)無料で似顔絵を描く!しかもその場で!
…という、「無茶しやがって…」な似顔絵行商となります。
うpする場はうおみんかBlogかtwipicになると思われます。
大体、一枚5分~10分程度で描いて+3分程度でアップしております。
なので前後合わせて15分~20分お待ちいただきました。

次回はサイコロ勝負でお待たせするのが申し訳ないので、
描いてる間にまーけっとを楽しんでいただくという方向で行きたいなーと考えておりますぬ。
とりあえずサイコロ勝負だけ先にやっていただいて、時間を決めて
終了後に一気に描いてアップというのでもいいですかぬー?

しかしクオリティのばらつきは何とかしたいところです(´・ω・`)
リハビリ終わったらなんとかなるかな…!?

続きはまだ未定な一枚を。

+ + + + + + + + + +
delta.jpg

deltaさんなのですが、次々お客様と勝負+絵描きしてる途中で
連絡が取れなくなってしまったので、とりあえず描いたものを暫定版として置いておきますぬ。

ご連絡お待ちしておりますぬ(´・ω・`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
リムセ
性別:
女性
職業:
忍者犬
趣味:
お絵描き
自己紹介:
UOで絵描き行商したいぬ!
次回参加イベントはまだ未定。
演習なら旅立ちの扉亭@桜で。
ついったー
Pixiv
最新記事
最新CM
[12/26 リムセ]
[12/18 Annika]
[12/07 リムセ]
[12/06 Annika]
[06/19 Elline]
最新TB
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) リム犬がUOで絵描き行商をはじめるようです。(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]