忍者ブログ
作った日:20071213 再開した日:20091129
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜の旅立ちの扉亭には椅子椅子亭のローザさんがいらしてるということで、
久々の無茶振りやっちゃっておりますぬ!(現在進行形)


rosa.png


というわけでローザさんです!

…あっ、そういえばこれ、うおみんと違ってコメントに絵貼れないのぬ…
追加更新していけばいいかぬー(´・ω・`)


というわけで追加更新ー。


armored.png

アーマードさんです!忍者っ!


7b0f47e5.png

ぷらむさん。私服だとまた雰囲気が違って可愛いのですぬ。


c0a7101f.png

えりんさん。サイズ変えずに強引にぶるまが入る構図にしたら
やっぱりちょっとアレな感じになっちゃったよ!でもキニシナイ!


d1c150a4.png

まりあさん。前回はおっとり静かにお酒を飲むほろ酔い美人。
変化をつけたかったので今回は前髪を垂らしてみましたのぬ。
本当は戦士だということでバリバリ戦闘モードのドMホイホイな
表情で描きたかったけど、気づいたのが遅かったのぬ…!


hirak.png

ひら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
あの短時間でここまで…!
ブルマ入り構図超嬉しいです。
ありがとうございます~!
Elline 2010/03/29(Mon) 編集
無題
うわ~あれからお絵描き行商を続けられたのですね!
う~~ん…皆さんとっても可愛いしそれぞれの雰囲気がハッキリ出てますネ!
ひらさん・・・(笑
Annika 2010/03/29(Mon) 編集
無題
ひらw
2010/03/30(Tue) 編集
無題
>えりんさん
いえいえ~。
次描く時はもうちょっとナチュラルな構図でブルマ入れたいものですぬ…w

>あにかさん
並んで頂いた方々の分は描きましたのぬーヽ(´▽`)/
久々でしたがワシも楽しかったですぬ(´∀`*)

>はさん
ひらだいにんきですぬ…!
リムセ 2010/03/30(Tue) 編集
無題
ひらさんで吹いたw
ばっじょ 2010/03/31(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
リムセ
性別:
女性
職業:
忍者犬
趣味:
お絵描き
自己紹介:
UOで絵描き行商したいぬ!
次回参加イベントはまだ未定。
演習なら旅立ちの扉亭@桜で。
ついったー
Pixiv
最新記事
最新CM
[12/26 リムセ]
[12/18 Annika]
[12/07 リムセ]
[12/06 Annika]
[06/19 Elline]
最新TB
バーコード
カウンター
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) リム犬がUOで絵描き行商をはじめるようです。(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]